ツアーブランド
 
フェロースキーツアー
アルプスウェイ
カナディアンウェイ
 
ご利用ガイド
ツアーのお申し込み
  各ツアーのご予約・お申し込みはこちらから
説明会のお知らせ
  説明会・セミナーの日程をご覧頂けます
お問い合わせ・資料請求
  ツアーのお問い合わせや資料のご請求はこちらから
ツアーのお申し込み
 
お申し込み・ご予約の前に

オンラインフォームによるお申し込み(仮予約)に関する流れ、及び注意事項をご案内致します。
必ず最後までお読みいただき、このページの下にあります『上記の内容を了承しました』をクリックし、
お申し込みフォームへお進みください。

 
オンラインお申し込みの流れ
  オンラインお申し込みフォームに必要事項を全てご記入の上、送信して下さい。
  弊社より予約内容の確認をお電話にてご連絡致します。(仮予約申込み)
  弊社より「仮予約確認書」「旅行参加申込書」「海外旅行傷害保険申込書」「請求書」を郵送
いたします。
  仮予約後10日以内に、各申込書をご返送いただき、所定の申込み金又は旅行代金全額をお
振込み下さい。申込み金の場合は旅行代金に充当されます。
《お一人様あたり》
 ●¥50,000
  申込書、申込み金を弊社で受理・確認した時点で旅行契約が成立します。
 
仮予約後、10日たっても申込書と申込み金が確認されない場合は、予約が無かったものとして取り扱
う事があります。
お支払いは、銀行送金のみとなります。
カードや各種ギフト券等でのお支払いは出来ませんのでご了承下さい。
銀行からの送金の際、代表者のお名前で人数分まとめてお振込みも可能です。
ただし、会社名や参加される方以外のお名前で振り込まれますと、入金確認にお時間がかかります
のでご注意下さい。
 

上記内容を了承しました
 
このページのトップへ ↑