ツアーのお申し込み

お申し込み・ご予約の前に

オンラインフォームによるお申し込み(仮予約)に関する流れ、及び注意事項をご案内致します。
必ず最後までお読みいただき、このページの下にあります『上記の内容を了承しました』をクリックし、
お申し込みフォームへお進みください。

■ オンラインお申し込みの流れ

1.
オンラインお申し込みフォームに必要事項を全てご記入の上、送信して下さい。
2.
弊社より予約内容の確認をお電話にてご連絡致します。(仮予約申込み)
3.
弊社より「仮予約確認書」「旅行参加申込書」「請求書」を郵送 いたします。
4.
仮予約後10日以内に、各申込書をご返送いただき、所定の申込み金又は旅行代金全額をお 振込み下さい。申込み金の場合は旅行代金に充当されます。 《お一人様あたり》 ●¥50,000
5.
申込書、申込み金を弊社で受理・確認した時点で旅行契約が成立します。

上記内容を了承しました