パッケージプラン/北スペイン9日間

TOP > パッケージプラン > アストゥリアスからバスクへ。至高の峠と風光明媚な海岸線ルートを走る北スペイン9日間

アストゥリアスからバスクへ。
至高の峠と風光明媚な海岸線ルートを走る北スペイン9日間

ブエルタ・ア・エスパーニャの舞となる峠の挑戦

毎年9月に開催される最後のグランツール、ブエルタ・ア・エスパーニャ。過去のブエルタで何度も熱い戦いが繰り広げられたアングリル峠にも挑戦します。その他の日程ではカンタブリア海を望む岬へのルートや国立公園エリアでの峠越えなど北スペインの美しい丘陵地帯を走ります。



フレンチバスクからの国境越えライド
バスク地方はフランス、スペインの国境を跨いで広がるエリアです。ツアー中1日はフランス側からスペイン側への国境越えライドにご案内。風光明媚な海岸線ルートを走り、山岳エリアとは異なる風景をお楽しみいただけます。ルート上の町も雰囲気のある旧市街など魅力溢れるが点在します。



Spain Tour POINT
「北スペインの文化、食も楽しむ自転車旅」

アストゥリアス地方の中心、旧市街が世界遺産に登録されているオビエドや、美食のエリアバスク地方の避暑地でビスケー湾に面したサン・セバスチャンに滞在するので、滞在地でのホテル周辺の散策も楽しみです。特にサン・セバスチャンではバール巡りにもご案内し、バスクの食も楽しみます。北スペインの魅力に触れる自転車旅です。



成田発中部発 関空発
アストゥリアスからバスクへ。至高の峠と風光明媚な海岸線ルートを走る 北スペイン9日間(2020シーズン)
旅行代金 出発日 (金曜日)成田・中部・関空発
9日間 BE09N  
¥485,000 8/1(土)→8/9(日)
※燃油サーチャージが別途必要となります。(2019年12月現在目安¥24,000~¥34,400)
  • 募集人員:各コース7名限定、最少催行人員:6名
  • 利用予定航空会社:スイスインターナショナルエアラインズ、ルフトハンザ・ドイツ航空、フィンランド航空、エールフランス
  • 食事:朝食7回、昼食0回、夕食5回
  • 利用予定ホテル:バルセロ、セミナリオ、ホリデイイン(ビルバオ)シウダード、グランホテル(オビエド)、シルケン・アマラ、セルコテル(サン・セバスチャン)
*日本から添乗員は同行しませんが、現地ではフェローサイクルスタッフが添乗及びガイドいたします。
*上記日程に記載したコースは予定コースです。天候、お客様の体調、道路交通事情によって走行順序、コース等が変更となる場合があります。
*1人部屋追加料金は¥56,000(*相部屋希望も可能です)
*国内線料金:各空港から国際線出発空港まで往復1万円より。(ご希望の方はお問い合わせください)
日程 内容 食事・宿泊地
1 午前:成田・中部・関西発飛行機ビルバオへ。(途中降機地あり)
夕刻:ビルバオ空港で現地
係員がお出迎えし、専用車でホテルまでご案内します。
  • なし
  • なし
  • 朝食


ビルバオ近郊泊
2 プラヤ、エスパーニャからヒホンへ足慣らしのサイクリング(約21km)にご案内します。その後オビエドへ
  • 朝食
  • なし
  • 夕食


オビエド泊
3 午前:専用車にてアリオンダスへ。その後、アリオンダスからロス・ピコス・デ・ヨーロ ッパ国立公園内のコバドンガ湖までのヒルクライム(約30km)
  • 朝食
  • なし
  • 夕食


オビエド泊
4 午前:専用車にてサン・フェリスへ。その後、ブエルタの名峠アングリルまでのヒルクライム(約39km)に挑戦します。
  • 朝食
  • なし
  • 夕食


オビエド泊
5 リアニョからサン・グロリオ峠を越えてウンケラまでのサイクリングにご案内します。(約90km)その後、専用車にてビスケー湾を望むバスクのリゾート、サンセバスチャンへ。
  • 朝食
  • なし
  • 夕食


サン・セバスチャン泊
6 午前:フレンチバスクの古都バイヨンヌへまでの国境越えサイクリングにご案内します。(約60km)大西洋を望む風光明媚なルートです。
  • 朝食
  • なし
  • 夕食


サン・セバスチャン泊
7 サンセバスチャンからハイスキベルまでの周遊サイクリングにご案内します。(約40km)夕刻は美食の街、サン・セバスチャンでのバル巡りをお楽しみください。
  • 朝食
  • なし
  • なし


サン・セバスチャン泊
8 午前:ホテルのチェックアウト後、専用車にてビルバオ空港へ。 空港にて現地係員が搭乗手続きのご案内をします。 午前:ビルバオ発飛行機成田・羽田・中部・関空へ。
  • 朝食
  • なし
  • 朝食


機中泊
9 午前/午後:成田・羽田・中部・関空着
  • なし
  • なし
  • なし

ページトップへ